ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
南 風 の 気 ま ぐ れ 日 記 ついに念願の1眼レフゲットだぁ~♪♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ついに念願の1眼レフゲットだぁ~♪♪
ついに、ついに念願の1眼レフカメラを買いました
OLYMPUS E-330です
OLYMPUS E-330公式HPコチラから見られます☆

もう買って1週間位経つのに全然使いこなせない…
普通の写真も撮れない…
説明書には付箋を付けて読みまくり、カスタマーセンターにも既に
4回も電話しちゃいました。
それで「フツーに写真」さえ、まだ撮れない。
アマゾンでデジイチの入門書も買ったし、オリンパスのレッスンにももう既に申し込んじゃいました!(笑)

どうしてこんなに必死なの?
1:念願の1眼レフだから。
2:買った日に何故か今まで愛用していたコンパクトデジが壊れたから。
3:桜が満開なのに写真が撮れないから。


という訳で、必死なんです。(笑)
でも楽しいですすごく嬉しい!!

当分写真のアップはストックか1眼レフが少し使えるようになってからになっちゃうかな~。

では、こんやはこの辺で

テーマ:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - ジャンル:日記

【2006/04/01 01:43】 | 南風の気まぐれ日記 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<おくればせながら・・・(^_^;) | ホーム | 春の足音 実感♪>>
コメント
すごいね~!!公式HPも価格もチェックしちゃいました。
なんだか訳の解らないこといっぱい書いてあったよ!!
やっぱし、一度いい物が欲しくなると、買わずにはいられませんよね~一生大事に使ってくださいね~^▽^

使いこなせるようになったら、はまりそうですね~。。
早く一眼レフとやらで、ロッタ君とクッキー君を撮って載せてくださいなぁ~楽しみにしてます♪
【2006/04/01 20:29】 URL | ぐうたらオバサン #-[ 編集]
いろいろ苦労が垣間見えて大変そうですけど、それにも負けず楽しそうで良かったです!v-411
オリンパスのレッスンまで申し込まれてたとはっ!
これだけ情熱持って接していればすぐに上達することでしょう!
【2006/04/01 23:49】 URL | LOTUS #oFnKZNMw[ 編集]
私もほし~
使っているデジカメもふるいしな~
新しいのでチャキのわんぱくぶりを激写したいわ~

うちのやんちゃ娘は元気有り余ってるようです。

先日からPCが使えなくなって
家の電話も使えなくなって
光に変えたのが原因かな?って心配したんですが・・

PSは旦那が掃除する時動かした為
線が抜けていた。
電話はチャキが電話の線を引き抜いていたのが原因でした。

偶然同じ時に調子が悪くなり・・・
仕事も忙しかったので原因追求できないまま放置しブログは携帯から何とかアクセスしていたのですが。。
でご無沙汰してしまいました。
【2006/04/01 23:55】 URL | まきちゃき #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
一眼レフデビュー オメデトウゴザイマス!!
ってまだ撮ってない Σ(- -ノ)ノ エェ!?
く( ̄∀ ̄)ノガンバレェェェ!!

私も欲しいなぁ・・・
こないだのペットショー行った時に
キャノンの一眼レフ「KISS」を試したけど
カメラマンになった気分になって欲しくなっちゃったわぁ・・・
【2006/04/04 10:53】 URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
すごいでしょ~!
こんなに買っちゃっていいのかって自分でも不安です…v-393 笑
本当、一生大事に使える様に、まずはお手入れから覚えなくっちゃって状態です。v-395
まあ、そのうち覚えてロッタとクッキーを激写しますe-343
【2006/04/07 01:02】 URL | 南風 #-[ 編集]
デジタル一眼レフは、自分の予想以上に難しくて毎日苦戦しています。
あれからもしょっちゅうカスタマーセンターにしつこく電話して、とりあえずISO400に設定する事でなんとかオートで写真撮れてます。
でもそれって、コンパクトの時と全然変わらないもしくはそれ以下の出来です・・・v-393
本当はもっとシャッター優先や絞り優先で一眼レフらしい写真撮りたいです。
気ままに勉強しますv-91
今後ともアドバイスのほどよろしくお願いいたしま~すe-266
【2006/04/07 01:10】 URL | 南風 #-[ 編集]
チャキちゃん、電話線食べてなくって良かったですね~!!
チャキちゃんは結構いたずらっ子だなv-392e-266
ウチの下の犬クッキーがよくいたずらしているので、
そんな時まきさんの「ハカイダー」思い出してますよv-411
【2006/04/07 01:18】 URL | 南風 #-[ 編集]
ありがとうございますe-343
…確かにまだ殆ど撮ってない。v-395
ナイス突っ込みです!v-411
ペットショーどうでした?
カメラのコーナーまであるんですね!ビックリ!
ガンバルママさんもこの際一眼レフ、どうですか?(笑)
【2006/04/07 01:31】 URL | 南風 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimajirou715.blog41.fc2.com/tb.php/126-e2678dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
南 風 の 気 ま ぐ れ 日 記


平凡な毎日にふと想う事、ちょっと嬉しい事を気ままに記していきたいな。

最近の記事

プロフィール

南風

Author:南風
夏をこよなく愛する南風です。

大好きなわんことの生活や、日常のちょっとした嬉しい楽しい出来事を気ままに綴ってます。
好きなこと:わんことの生活・アロマ・海(眺めるのも泳ぐのも)海外一人旅(近年実行できずにいますが…。)
愛犬ロッタ  BD:2004年 2月18日 ♂
   クッキー BD:2005年10月25日 ♂

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

