ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
南 風 の 気 ま ぐ れ 日 記 アロマなバスソルト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アロマなバスソルト
今夜はアロマのお勉強に行って来ました
おみやげでバスソルトを作って持って帰って来ました~
                    バスソルト1

            先生がかわいいシールをくれました♪

                バスソルト2

                     今日私が選んだオイルは
                       シダーウッド
                       ローズマリー
                       プチグレイン
                       イランイラン
                       ペパーミント



作り方は簡単
粗塩100g
製油  7滴(6種類までブレンド可能)
を混ぜるだけ

今夜早速試してみましたが、お風呂中心地よい香りに包まれて
気持ちよいバスタイム でした~♪
スポンサーサイト

テーマ:アロマテラピー - ジャンル:趣味・実用

【2006/05/10 01:10】 | 南風の気まぐれ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<1リットルの涙 | ホーム | お散歩の途中で>>
コメント
こんにちはv-238

アロマのお勉強って素敵ですねv-254バスソルト、使いました?

私はいまいちバスソルトとの愛称が良くないようです。効果がよくでる使い方ってあるんでしょうかね。
【2006/05/11 16:32】 URL | リサ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
早速使ってみましたよe-343
先生曰く、お湯を張る時にバスタブの淵にバスソルトを置いておくと、匂いの分子が浴室内に広がるので、入浴時にあまり匂いを感じなくても充分アロマテラピー効果はあるとの事でした。

リサさんはもしかしてお塩がダメですか?
また良い情報があったらUPしますねっe-266
【2006/05/12 01:25】 URL | 南風 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimajirou715.blog41.fc2.com/tb.php/137-b9f7846f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
南 風 の 気 ま ぐ れ 日 記


平凡な毎日にふと想う事、ちょっと嬉しい事を気ままに記していきたいな。

最近の記事

プロフィール

南風

Author:南風
夏をこよなく愛する南風です。

大好きなわんことの生活や、日常のちょっとした嬉しい楽しい出来事を気ままに綴ってます。
好きなこと:わんことの生活・アロマ・海(眺めるのも泳ぐのも)海外一人旅(近年実行できずにいますが…。)
愛犬ロッタ  BD:2004年 2月18日 ♂
   クッキー BD:2005年10月25日 ♂

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

