ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
南 風 の 気 ま ぐ れ 日 記 ヒトリタビノススメ アメリカキャンプ編 その5
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ヒトリタビノススメ アメリカキャンプ編 その5
ラスベガスの夜景はとてもキレイです
が。酔っ払った記念撮影風なのが多くて、とても載せられませ~ん

       ラスベガスの夜

              写真を写真撮ってるので、ちょっと反射していますが、
              雰囲気だけでも・・・!と。

       
       私たちが泊まったホテル

              ここが私達が2日間泊まったホテル。
              キャンプの旅でベッドで寝たのは唯一ここ!

翌日はヨセミテに向けて出発


           スーパーで買出し

                    スーパーで皆で買出し
                    リーダーがあらかじめ皆から徴収しておいた
                    お金の範囲内でお買い物

そしてヨセミテに到着
皆グループ分けされていて、
車掃除グループ、調理グループ、後片付け、今日は何もないグループもアリ

ご飯の後もみんなで好き好きに集まって話したりゲームをしたり。。。

            western_wonder_18.jpg


ヨセミテのキャンプ場は熊が出るらしく、食品、匂いのする物
(石鹸類など)はキャンプ場にある、専用の鉄の箱に各自しまって寝ました。

さ~て。明日はいよいよヨセミテ国立公園です♪

テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

【2006/08/05 03:25】 | 写真ときどき旅 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ピピの毛 | ホーム | ヒトリタビノススメ アメリカキャンプ編その4>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimajirou715.blog41.fc2.com/tb.php/161-bcd162db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
南 風 の 気 ま ぐ れ 日 記


平凡な毎日にふと想う事、ちょっと嬉しい事を気ままに記していきたいな。

最近の記事

プロフィール

南風

Author:南風
夏をこよなく愛する南風です。

大好きなわんことの生活や、日常のちょっとした嬉しい楽しい出来事を気ままに綴ってます。
好きなこと:わんことの生活・アロマ・海(眺めるのも泳ぐのも)海外一人旅(近年実行できずにいますが…。)
愛犬ロッタ  BD:2004年 2月18日 ♂
   クッキー BD:2005年10月25日 ♂

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

