ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
南 風 の 気 ま ぐ れ 日 記 今年1年の感謝を込めて
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今年1年の感謝を込めて
恐らくコレが今日最後の更新になりそうです。
さっきからバタバタしてるものの、ほとんど何も片付いてない。。

もう何日も前に書いてた「私自身の事もゆっくり振り返る」暇もなかった(多分あったが後回しにし過ぎた。。。反省)
なのでここでちょっと振り返って新年を迎えたいと思います。

あまりに色んな事が私にも家族にも、関わる人達にもあって、
毎年年の瀬には良くも悪くも(こんな一年になるとは新年には想像もしてなかったなぁ。)と思う。
こんなブログを自分が始められるとも思っていなかったし。
それ以前にPC買うとも思ってなかったし。
地元に引越しするとも思ってなかったし。
まさかワンコがもう1匹増えるとも思ってなかったし。
今年は父が退院して家で新年を迎えられるし。
今年も友達や大切な人と沢山楽しい時間を持てたし、ホントに色々と支えてくれたし。

悩んだり落ち込んだりかなりマイナス思考の土壷にはまってしまう事とかもいっぱいあった。。でも、南風のブログは私自身も見て下さる方々にとっても、絶対気持ち良いモノにしたいし、南風がブログを始めた真意は「もっと身近なとこの小さな幸せ、小さな楽しみを当たり前じゃなく純粋に感じられる自分になりたい。」その為の手段のうちのひとつなのだ。
だからノンジャンルだし、アクセス数も気にしない。
でも、こうして始めてみて、見えない人との繋がりが予想以上に身近に感じられたり、コメントなど頂いた日には「ワーイ!やったぁ」と心の中で叫んでる。
外出時もデジカメ持ち歩いて写真のチャンスを狙ったり、本当に予想以上に身近に楽しみがどんどん増えていってるからビックリ。
今日ももしこんな長文を読んでくださっている方がいらっしゃったらありがとう。
ひょんな所からこのページをご覧下さった方もありがとう。
リンクさせていただいてるチャキ日和のまきさん、TYDA@光ブログのTYDAさん、ありがとう!
いつも支えてくれる家族、ロッタとクッキー、友達、彼氏、職場の方々、私に関わる全ての人達ありがとう!
かなり自己満な日記で今年を締めくくってますが、
本当に今、ここに、こうして居られる事に感謝してまた新年を迎えたいと思います。

当たり前な事って、本当は全て当たり前じゃないんだな。
だから感謝。

     心を込めて ありがと~!!!!



スポンサーサイト

テーマ:小さな幸せ★ - ジャンル:日記

【2005/12/31 17:29】 | 南風の気まぐれ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<いよいよ2006年スタート!! | ホーム | 大晦日に今更焦る!>>
コメント
 明けちゃったね。おめでとうございます!!
今年は戌だしクッキーの病気もすぐ良くなるといいね。
 当たり前って身近すぎてなかなか気づけないですよね。自分もたまに甘えすぎて逆に知らず知らず傷つけちゃって後悔ばかり・・・
でも新年になりました!
お互いにがんばっていきましょうね!
【2006/01/01 02:35】 URL | akatuki #-[ 編集]
あけましておめでとうございますv-363
いつもコメントをありがとう。こんな長文も読んでくださったのね。(笑)
ほんとakatukiさんがおっしゃる通りな事、私も多いです。
さあ、新しい年の始まりです。
お互いに頑張り過ぎず、がんばっていきましょうね。
【2006/01/01 08:05】 URL | 南風 #-[ 編集]
あけまして(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

2005年は意味のある一年でした

2006年は犬年。
きっともっともっと楽しく意味のある出来事が
一杯だと思うし・・

楽しい一年にしましょうね~♪

今年もよろしくです~
【2006/01/01 21:33】 URL | まきちゃき #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
今年は戌年なので、私はロッタとクッキーの写真入り年賀状を作っちゃいましたv-353

本当にお互い楽しい一年になりますように…☆
またチャキちゃん情報楽しみにブログ遊びに行きますねぇ~♪
【2006/01/01 23:46】 URL | 南風 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimajirou715.blog41.fc2.com/tb.php/43-d00e6910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
南 風 の 気 ま ぐ れ 日 記


平凡な毎日にふと想う事、ちょっと嬉しい事を気ままに記していきたいな。

最近の記事

プロフィール

南風

Author:南風
夏をこよなく愛する南風です。

大好きなわんことの生活や、日常のちょっとした嬉しい楽しい出来事を気ままに綴ってます。
好きなこと:わんことの生活・アロマ・海(眺めるのも泳ぐのも)海外一人旅(近年実行できずにいますが…。)
愛犬ロッタ  BD:2004年 2月18日 ♂
   クッキー BD:2005年10月25日 ♂

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

