ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
南 風 の 気 ま ぐ れ 日 記 また寝てる
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
また寝てる
今夜のロッタ君です。
また寝ています。
大抵ロッタの写真は寝てるとこばかりです。
理由その1:ロッタは仔犬よりよく寝るから。
理由その2:起きてる時の写真は動いてブレて没が多いから。
理由その3:寝てる姿もかわいいから。(南風は親ばかだから!)
     20060119010731.jpg

        なぜか「マイボール」に顎をのせ、「マイおもちゃ」に肘を置く。


ところでなぜクッキーはあんまり写真が少ないかと言うと、
動きがほんと~に激し過ぎてピントが合わない。
確かこの子を買った時、ペットショップの方はこう言っていた。
  「この子はすごく大人しくて一緒に居たもう1匹の子に
   いつも負かされてたんですよぉ。」
  「食事の量も少なくて、食べるのも下手で~…。」

ところが激しい激しい!(笑)
現在は皮膚病と2回目のワクチンがまだだが、とにかく元気いっぱい!
食事も1度も残した事が無い!!
ロッタの時は病気と食事にだいぶ苦労したので、
クッキーが元気いっぱいなのは南風かあさんとしては嬉しいかぎり。

まあ、そのうち写真もいっぱい撮れるでしょう

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2006/01/19 01:15】 | わんこの日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<クラブ | ホーム | LOVEオブジェ>>
コメント
ほんと元気な子犬の行動パターンって
もう駄目です・・・今日なんて狭い道を車で徐行してると服を来たちっこいワンコ
危ないなーっておもって時速1Kmくらいに速度落とすと何をちまよった?!
 車の正面めがけて走ってきました!!
 ひいちゃうよ・・・あぶないよ・・・。動かせないよ(T0T)
【2006/01/20 15:08】 URL | akatuki #-[ 編集]
かわいい=
お気に入りとられない様に?
大事そうにもって眠るのってかわいいよね~
【2006/01/20 21:09】 URL | まきちゃき #-[ 編集]
その仔犬ってリードとか付けてなかったのかなぁ~?
本当危ないですね。ネコばかりでなく、
イヌでもそんな事ってあるんだ…。
そういうのってドライバーも気をつけなければいけないけど、
犬を飼う側もマナーですよね。。。
「人の振り見て・・・。」じゃないけど、
私も気をつけなくっちゃ☆
【2006/01/22 01:23】 URL | 南風 #-[ 編集]
こんばんは♪
コメントありがとうございます。

あの写真は、”取られないように”なのか
”ただ楽ちんなのか・・・”
チャキちゃんの1升瓶編じゃないけど、
予想外の面白い場面や仕草に出くわすから
楽しいですよねぇ~e-266
【2006/01/22 01:27】 URL | 南風 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimajirou715.blog41.fc2.com/tb.php/74-b35e2042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
南 風 の 気 ま ぐ れ 日 記


平凡な毎日にふと想う事、ちょっと嬉しい事を気ままに記していきたいな。

最近の記事

プロフィール

南風

Author:南風
夏をこよなく愛する南風です。

大好きなわんことの生活や、日常のちょっとした嬉しい楽しい出来事を気ままに綴ってます。
好きなこと:わんことの生活・アロマ・海(眺めるのも泳ぐのも)海外一人旅(近年実行できずにいますが…。)
愛犬ロッタ  BD:2004年 2月18日 ♂
   クッキー BD:2005年10月25日 ♂

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

