ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
南 風 の 気 ま ぐ れ 日 記 ☆久々コルクボードを解禁☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
☆久々コルクボードを解禁☆
先日久しぶりにコルクボードを引っ張り出して、気まぐれに雑誌の切り抜きなんかを貼ってみた。

           20060124014718.jpg


昔は大好きな写真たち…景色だったり友達と撮った物だったり、
一人旅で撮った物とかをめいっぱい貼って部屋に飾ってたけど、
ある時雑誌an anの「こんな女の子の部屋はイヤ!」特集みたいなのを見てから、即座に封印した。(笑)
それにお気に入りの写真が汚れていくし。。

って事で今回は、気まぐれに貼ったり捨てたり出来る雑誌の切り抜きにした
唯一いちばん上のJ.LoだけはCDジャケをそのままで。
南風の中では、この頃のJ.Loが1番好き
ちなみにこのアルバムの南風ベストは "the one" って曲。
Mary JのEVERYTHINGをうまくサンプリングしているかと思いきや、
今、念のためクレジットを見たら違っていた!
Mary JのコレはStylisticsの "You Are Everything" が元ネタらしい!
他にもこの曲には坂本九の ”スキヤキ”も使われている。
話はすっかり反れてしまったが、ご興味のある方は是非聴いてみてください♪
上記の2曲も、もう既に数年前にリリースされたものだが、
やっぱり良い曲はいつ聴いても色褪せない。
スキヤキがサンプリングされてる様に、良い曲は時代を超えて
新しい形に変わってもやっぱりイイんだなぁ~
一応上記のMary JとJ.Loのアルバムをリンク貼っておきます。
かなり南風の自己満だが、良い曲は沢山の人の聴いてもらいたい。
こういう趣味センスは何が善し悪しではないので、
お気に召せば是非聴いてみてくださいな~♪
Mary J Blige/share my worldはこちらから
J.Lo/This is me...thenはこちらから

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【2006/01/24 01:23】 | 南風の気まぐれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<コルクボードの行方 | ホーム | 雲の上はalways blue sky>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimajirou715.blog41.fc2.com/tb.php/80-5d02f94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
南 風 の 気 ま ぐ れ 日 記


平凡な毎日にふと想う事、ちょっと嬉しい事を気ままに記していきたいな。

最近の記事

プロフィール

南風

Author:南風
夏をこよなく愛する南風です。

大好きなわんことの生活や、日常のちょっとした嬉しい楽しい出来事を気ままに綴ってます。
好きなこと:わんことの生活・アロマ・海(眺めるのも泳ぐのも)海外一人旅(近年実行できずにいますが…。)
愛犬ロッタ  BD:2004年 2月18日 ♂
   クッキー BD:2005年10月25日 ♂

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

