ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
南 風 の 気 ま ぐ れ 日 記 コルクボードの行方
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
コルクボードの行方
途中からすっかり音楽の話題に反れてしまったので追記。
例のコルクボード、いざ貼ったはいいけど飾る場に困った。
(部屋はただでさえワンコグッズで溢れているし、
 玄関にいきなりコレは、どうなのぉ!?)
で、結局お手洗いに落ち着いた。
唯一J.Loのジャケが気にはなるが、仕方なくトイレに追いやったつもりが
意外にもウチのお手洗いの雰囲気とマッチしていて予想外の小さな喜びを発見
ちょっとした気分転換にもなる。
さすがにお手洗いの写真は控えておく。

さて、広告の真ん中の写真は雑誌「GRITTER」の表紙から拝借。
                     20060124014644.jpg

一見「ブリトニー!?」と思いきや、この方Kate Bosworth.
南風の近年一番のお気に入り映画「BLUE CRUSH」の主演女優です。
この写真より映画の彼女の方が断然ステキに私には映ったけど、
なんとなくこの切抜きを真ん中に。。。

「BLUE CRUSH」はいつかは絶対DVDを買おうと決めている位大好き!
南風はサーフィンなんて1度しかしたことないけど、
それでもこれは何度観ても気分が盛り上がる!
今時かなり季節外れな映画だけど、だからこそ余計観たくなる。
           「BLUE CRUSH」公式HPはこちらから


余談だが、雑誌「GRITTER」の彼女の特集によると、
彼女の目は右眼はヘーゼル色、左眼はブルー。
これは染色体の突然変異で起こる、何億分の一の確率だそう。
普段はカラーコンタクトで調節してるようだが、レブロンの広告では
素のケイトだ。必見!

テーマ:SURF - ジャンル:日記

【2006/01/24 02:20】 | 南風の気まぐれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<何事も無い1日に感謝 | ホーム | ☆久々コルクボードを解禁☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimajirou715.blog41.fc2.com/tb.php/81-318faee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
南 風 の 気 ま ぐ れ 日 記


平凡な毎日にふと想う事、ちょっと嬉しい事を気ままに記していきたいな。

最近の記事

プロフィール

南風

Author:南風
夏をこよなく愛する南風です。

大好きなわんことの生活や、日常のちょっとした嬉しい楽しい出来事を気ままに綴ってます。
好きなこと:わんことの生活・アロマ・海(眺めるのも泳ぐのも)海外一人旅(近年実行できずにいますが…。)
愛犬ロッタ  BD:2004年 2月18日 ♂
   クッキー BD:2005年10月25日 ♂

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

