ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
南 風 の 気 ま ぐ れ 日 記 困った癖
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
困った癖
なんだか変な時間に目が覚めてしまったので、とりあえずブログ書いて
寝直します。

さて、ロッタの食糞が再発!?
ここ1年くらいはすっかり治っていたと思ってましたが、違ったみたい。
「鬼の居ぬ間に。。。」ならぬ「飼い主の居ぬ間に」時々やっていたようです。
先日現場をおさえました。
「ヤバっ…」って顔で糞をくわえたまましっぽを下げて首を低くして私を見上げてました。
(自分でも、コレはいけないことって分かってるのかな?)
南風はかなりイラっときましたが、ここは抑えて黙々と片付け、
最後にロッタの口を拭きました。
(だってウンチ食べた口でぺろぺろは嫌だもん。。)

ネットで面白いものを見つけたので早速注文。
その名も森のサプリ
効果の無い場合は返品可能らしいし、とりあえず買いました。
2日で届いて、開けてビックリ!
(…炭じゃん。コレ。。。)
触ると手が真っ黒になります。

(ホント大丈夫かなぁ?)と
恐る恐るあげると、意外にも良く食べてます。
暫くはこれで様子みてみようかな~。
森のサプリHPはこちらから
スポンサーサイト

テーマ:犬のしつけ - ジャンル:ペット

【2006/01/31 04:13】 | わんこの日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ダースベーダーってこんなだっけ?? | ホーム | クッキーの続編>>
コメント
炭?
それはごはん?サプリだから食事とは別かな?

味は?意外と香ばしい?
【2006/01/31 07:58】 URL | まきちゃき #-[ 編集]
はじめまして。こんにちわ。
食糞うちのワンコもしちゃいます~。
隠れてしますよね。
その口でちゅうは確かにいやですね。
でも、忘れてついすぐしてしまいます。
【2006/01/31 20:26】 URL | にきてぃ #-[ 編集]
ロッタ君も‥ですか!
発覚現場、想像できます‥アハハ!
アカミも鬼の居ぬ間に早食いしてますからね~♪
でもよっぽど美味しかったらしく、口の周りを舐めまくってます。
【2006/01/31 22:31】 URL | ぐうたらオバサン #-[ 編集]
まきさん、コメントありがとうございます♪
炭?
正に炭です~!!
私は味見してないので味は分かりませんが、匂いはないですよ。
どうなることやら。。。
暫く食べさせてまたブログで報告しますねぇv-410
【2006/02/01 04:27】 URL | 南風 #-[ 編集]
はじめまして。ご訪問とコメントありがとうございます!嬉しいですe-343
ウチはあまり現場を目撃しないので、
恐らく私もふつーに食糞後にペロペロされてると思います。(笑)
また是非遊びにいらしてください♪
【2006/02/01 04:32】 URL | 南風 #-[ 編集]
アカミちゃん、あんなかわいいお顔で食糞後に口の周りを舐めまくってるとは…!!
やはりなんとかやめてもらいたいですよね~。
ロッタは初め病院でお腹に虫が居るか調べて、
虫はいなかったので、ビスカルリキッドをご飯と混ぜてました。
最近はすっかり治ったと思っていたので、
もうビスカルもあげてませんでしたが、
久々に見ちゃいましたねぇ~!(笑)

まあ、死ぬ訳じゃないから地道に色々試してみます。
ぐうたらオバサン、何か良い方法を見つけたら是非教えてください!
【2006/02/01 04:41】 URL | 南風 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimajirou715.blog41.fc2.com/tb.php/88-cec9ed38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
南 風 の 気 ま ぐ れ 日 記


平凡な毎日にふと想う事、ちょっと嬉しい事を気ままに記していきたいな。

最近の記事

プロフィール

南風

Author:南風
夏をこよなく愛する南風です。

大好きなわんことの生活や、日常のちょっとした嬉しい楽しい出来事を気ままに綴ってます。
好きなこと:わんことの生活・アロマ・海(眺めるのも泳ぐのも)海外一人旅(近年実行できずにいますが…。)
愛犬ロッタ  BD:2004年 2月18日 ♂
   クッキー BD:2005年10月25日 ♂

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

