ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
南 風 の 気 ま ぐ れ 日 記 もう一度行きたいお店
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もう一度行きたいお店
            20060214061544.jpg

この写真は、南風の大・大好きなレストラン「SEASONG」の入り口です。
そろそろ海が恋しいので、思い出して夏の写真をひっぱり出してみました。(~_~;)
ここに行くと、お腹も心も満たされます
今、思い出すだけでもウキウキしちゃいます☆
(…私って単純ね。)
ココはごはんがとっても美味しい!しかもボリュームたっぷり。
腹ペコサーファー群御用達なのも納得です。
(あっ…。南風はサーファーじゃないけどいつも腹ペコです。
去年の夏はロッタを一緒に連れて行って、中庭で食事をしました。
わんこには、ちゃ~んとお水を出してくれますよ♪
確かこのお店の駐車場にもわんこが居た気がします。
入り口にもわんこの置物がオスワリしてました。
はは~ん。さてはオーナーさんは犬好きだなっ!?
次に行く時は、釜焼きピザを食べてみたいなぁ
あぁ~、早く夏にならないかなぁ!!
夏にならなくても、せめてSEASONGだけでも行きたいな~!

わんことのお出かけに、写真の旅に、ドライブデートに
南風のオススメです。

                      SEASONGのHPはコチラ



テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

【2006/02/14 00:12】 | 美味しいもの日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<マイペース君と無邪気クン | ホーム | ロッタのやきもち>>
コメント
たまたま、覗いてみたら懐かしいお店がe-266
私も千葉の方に波乗りに行った時はここでご飯を食べますよ^^
2年位前に行ったときはメニューが前回来た時とは変わってたのでちょっと残念でしたv-409
サーファーズランチとか言うステキーのランチは美味しかったです~e-343
【2006/02/14 18:07】 URL | 奏 #dDm6s.8Q[ 編集]
はじめましてe-343
葵さんコメントありがとうございます!
葵さんは波乗りするんですね!
オールシーズン入ってるんですか?
私も波乗りしたいなぁ~!!
(私の場合は波乗りというよりもっぱら波に揉まれるだけですが。)v-388
seasong、私も波乗り行った時に初めて連れて行ってもらいましたv-392
次回は葵さんオススメのステーキ食べてみたいな♪
また遊びに来てくださいe-266


【2006/02/16 01:03】 URL | 南風 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimajirou715.blog41.fc2.com/tb.php/98-c21efa76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
南 風 の 気 ま ぐ れ 日 記


平凡な毎日にふと想う事、ちょっと嬉しい事を気ままに記していきたいな。

最近の記事

プロフィール

南風

Author:南風
夏をこよなく愛する南風です。

大好きなわんことの生活や、日常のちょっとした嬉しい楽しい出来事を気ままに綴ってます。
好きなこと:わんことの生活・アロマ・海(眺めるのも泳ぐのも)海外一人旅(近年実行できずにいますが…。)
愛犬ロッタ  BD:2004年 2月18日 ♂
   クッキー BD:2005年10月25日 ♂

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

